2012年5月7日月曜日

Canopies and Drapes / And Putting Love Away

Unicoまで、あともうちょっと。ん~本当に楽しみです。
(イベント詳細は、こちらから→Unico

5/19 Unicoにて、Canopies and Drapesは、カセットを発売いたします!



Canopies and Drapes / And Putting Love Away


1 The Door into Summer
2 Solaris
3 Dead End

-Special  track-
Solaris -möscow çlub remix-
Dead End -Yuma Osako(Orland) remix-


デザインは、#9!
そして、今回もmixは、TBA改め、Nile Longとして活動を始動したKomeさんにお願いしました。

そしてそして、Orland Yuma氏のセルフカヴァー、möscow çlubのリミクス付きというスペシャルなカセットになります!

タイトルの「And Putting Love Away」ですが、エミリ・ディキンソンの詩から引用しました。
愛を片付けるって意味になるのですが、愛をしまうって訳してくださると嬉しいです。
(そうっとカセットに愛をしまったつもりです。笑)
前回のEPとは、また違う作品になったかなと思います。

また後日、セルフライナーノーツは、BLOGにて書こうと思うのですが、1曲目は、今後のCsDsでやりたいことを提示出来たと思っているし、2曲目は、ダサいこと、少しくらいオーバーなことしても良いかなと思って作ったし、笑 3曲目のDead Endは、今まで私が作った曲の中で1番大切な曲であるし、1番大好きな曲です。

DLコードをつけるつもりなので、カセットを聴く環境のない方にも、是非手に取って頂けたらと思います。

それでは、5/19 Unicoにて、お待ちしております ♡
ガーリーな皆さまに会えますよーに //////

chick :)





0 件のコメント:

コメントを投稿